ぼんやり日記 ~序章 奄美大島移住計画~

奄美大島やST(言語聴覚士)、その他いろいろつぶやくブログです。

移住後ご報告

どうも、お待たせしました。

 

前回の記事から急展開ですが、今週の頭に奄美大島への移住を完遂しました。

 

とりあえずそれからは買い出し、荷解き、掃除...と多忙な日々を送っており

中々休む暇もない状態でした。やれやれ😥

 

現在は荷解きもほぼほぼ終わっており、現段階の部屋はこんな感じ!

f:id:kyxbono:20190323223732j:plain

f:id:kyxbono:20190323223738j:plain

 

年季の入った物件も、ようやく自分のサンクチュアリになってきました。

 

仕事が始まるまであと1週間。

段ボールの片づけ、残りの買い出し、結婚式の動画作成、勉強を消化す!

 

奄美の理由を綴る予定でしたが、とりあえず今回は報告まで。

 

まだ知り合いも全然いませんが、飲みに行くといろんな人と話をさせて頂いて、

とりあえず楽しくやってます。

 

また時間のある時に投稿します!ではまた!

 

~終わりに奄美の写真~

f:id:kyxbono:20190323225327j:plain

f:id:kyxbono:20190323225335j:plain

f:id:kyxbono:20190323225339j:plain